マッサージ終わりで部屋に戻ると
チビズピンクハートブルーハートお昼寝タイムzzz

マッサージ行く時はしれ〜っと部屋出て
チビズピンクハートブルーハートに気付かれないようにしたので

お母ちゃんDaisyがいないことに気付いた時は
それはそれは泣きわめくでしょう…ニヤニヤ

って思ってたけど、

にゃんこ「全然大丈夫だったよ〜」







あ、そうですか…。笑
それはなによりで。

と、少しダメージ食らったところで
プールへっ!!!笑い泣き




おー天気もよくて景色良しキラキラ



ピンクハートは最初はびびってたけど、途中からは
ノリノリラブ


にゃんこと少し遠くまでールンルン

 一方、息子ブルーハートは寝起きで機嫌が悪いのもあって
プールには絶対入りません!
近づくのも嫌です!!状態でずっと抱っこ笑い泣き



昨日は台風で片付けてあったデッキも復活!


あーここでのんびりワインとか飲みたいわ〜デレデレ


プールより階段でひたすら遊ぶ笑い泣き


弾丸旅行だったけど、とっても楽しかったーラブ
連れてきてくれた義両親に感謝お願いキラキラ

家から近いからこんな機会じゃないとご縁がなかったかも。また来たいなールンルン