昨晩はしっかりジムに行って

ゴリゴリのジムミュージックをYouTubeでかけて

完全なるジムウェアに身を包み、

やったことはストレッチとウォーキングwww

デレデレデレデレデレデレデレデレウインク

見掛け倒しとはこのことよ!

でもまぁスッキリしましたーキラキラ

そして朝食にはこちらの館内着!
デニムです!オシャレ〜ラブ



朝食は洋食と和食と選べるとのことで

和食で行きましょう!!!


こちらのお魚から選ぶスタイル。

私はブリ、にゃんこはアジの干物。



息子ブルーハートはビュッフェから鯛そうめん。
あと食べそうなやつもろもろ。


やっぱり麺が好きみたいねー。
おかわりして2杯食べてた口笛


ピンクハートも麺大好き酔っ払い

せっかくなので息子ブルーハートとツーショットデレデレ


ご飯はおひつで。のりはこれまた燻製にw


ピンクハートとにゃんこ猫ハート


昨晩のディナーでまだお腹空いてないけど
やっぱり色々とっちゃう笑い泣き

スティク野菜美味しかったールンルン


そして息子ブルーハートの大好きなスイカ🍉

大人でもお腹いっぱいになるよ?くらい食べてた笑い泣き

 

ピンクハートもお腹ポンポコリンハート


息子ブルーハートもプール入る気満々??


おい手噛んでるやろ?!やめい!!


そしてプールが使用できる時間まで
私Daisyはホテルのマッサージに行くのであった。