尾道お泊りで楽しみにしてたイタリアンディナー

ラブ


食事の場所は時間にならないと入れない為、
ラウンジでくつろいでたら食前酒のサービスデレデレ
瀬戸内のレモンを使ってあるお酒でうまっ🍋


時間になってレストランに行こうとしたら
台風直撃日で急な大雨アセアセ

レストランに行くには一度外に出て行かなきゃいけないからダル〜って思ってたら

ホテルの人が車で送ってくれると!!!
歩いて1分もかからないところなのに。

人生で最短の車乗車時間だったわチュー笑。



レストランに無事送り届けてもらって
いよいよディナー🍽ラブ

コラボ中のフランクミュラーがここにも!!


お品書きにもw
それよりこのお品書き見ても何がくるか分からん


グラス!お前もか!!
状態のフランクミュラー再び笑い泣き


シャンパンで乾杯〜ラブ


最初はコーンスープねルンルン
コーンスー…プ???

スープって何だろう…?笑

スープの概念を覆されるも
味はめちゃウマ!!酔っ払い


パンとスモークされたバター


お魚を巻いて食べるやつw
ここらで白ワイン投入白ワインルンルン


そして1番衝撃的に美味しかったナスのチーズ焼き!!!!
シンプルなのにとっても美味しい〜ラブラブラブ
家で作れそうで作れないやーつw


お肉と海老ハート間違いないキラキラ


締めの鯛のお茶漬け風のなにかw


デザートまでしっかり食べてお腹いっぱいデレデレ


そしてチビズピンクハートブルーハートのお子様プレートの残りも
食べるw豚


満足満足〜チュー
チビズピンクハートブルーハートが寝たらホテルのジム行かなきゃ!
結婚式前に痩せるどころかまさかの巨大化チーンw