あいにくの台風、
本当はもっと景色いいんだろうなぁ〜照れ


びっくりしたのがお部屋にスリッパ以外に
ビーサンとわらじ?も用意されてたーラブ
ビーサンはもちろんお持ち帰りオッケーOK
(貧乏性w)

スリッパすらふっわふわで持ち帰るDaisy。
(貧乏性の極み!!)
ちなみに家では素足派です!笑。
使う機会ないー!!
ハワイに持って行こうかな?


バスルームも広々でーす。




アメニティーも充実しててシャンプー、コンディショナー、ボディーシャンプー以外にもスキンケア一式があってビックリびっくり!!
パックまでいいんですか?!笑。

しかもホテルのショップに同じのが購入できたんだけど、値段がまさかの4千円近くする。

もちろん躊躇することなく
お持ち帰り!!!



歯ブラシやらの定番モノもなぜかお洒落な木製の箱に入っている。ヘアブラシがあのよくあるプラスチックのやつじゃなくて、ちゃんとした?ヘアブラシだった!!ので

はい!これも
もちろんお持ち帰りw



尾道ラーメン置いてたおねがい
スナックもちゃんとご当地意識してて
県外から来てたら気になっちゃうよねーウインク
ただ尾道ラーメンのお値段¥400笑い泣き

もちろんスルーです。
真顔



ベッドも繋げてくれてるので
チビズピンクハートブルーハートも安心キラキラ


ウェルカムスイーツかと思って食べる気満々で
開けたらソープとナイトクリームだった笑い泣き

夜はプールサイドに隣接されてるイタリアンでの夕食ラブ

まぁ台風直撃中なのでどうなることやらですが
楽しみ〜チュールンルン