今日はパパにゃんこ猫も休みなので
お昼にベイビーフェイスプラネットでランチ。

本当はコナズ珈琲に行きたかったけど
相変わらず40~50分待ちなので退散wガーン
平日とは言えお盆だしね。知ってた!
むしろどのくらい混んでるかマーケティング調査する感じで確認しに行っただけよ?デレデレ

ベビフェは駐車場いっぱいだけど、テーブル片付ければすぐ案内してくれるとのことでグッチュー
種類が多すぎて優柔不断女Daisyはもはや選ぶ事は不可能チーンチーン
ここはセットでメインとサイドが何品か選べるやつにしましたー。

野菜食べたいので生春巻き!


チビズピンクハートブルーハートも大好き、それ以上ににゃんこ猫&Daisyも大好きなフレンチフライ!!!

絶妙な細さとカリカリ具合素晴らしいキラキラ



ピンクハートもモリモリ生春巻き食べるよー。


うん、ライスペーパー食べにくいよね分かる〜w

その頃息子ブルーハートはもちろん寝てましたw笑い泣き
いつもの事!!
食いっぱぐれるのはいつも息子ブルーハート

そしてメインのパスタとオムライスの写真を撮るのをわすれるというブログ向いてないDaisyの失態でなんの写真もありません。完了

あと、唐揚げとデザートもありましたが、もちろん写真はありません!!(むしろ胸を張る)

てへぺろ

もうブログやめちまえレベルの行動ですが
Daisyは何が言いたいの??
ってかんじですよね。

それは、、、

ベビフェ最高だ

って事が言いたいんですちゅー


なにより半個室だし、座席がフラットなのでチビズピンクハートブルーハートは寝るもよし、食べるも良し本当に便利キラキラそれぞれモニターが完備されてて、そこには小さいお子さんが好きであろうトムとジェリーやディズニーの短編アニメがながれてて、子供も飽きないような工夫がされてるラブキラキラキラキラキラキラ

まぁうちのチビズピンクハートブルーハートは2分で興味を失うけどもアセアセ(ワンワン流してくれ)

周りも子供連れが多く子供が少しぐずってもお互い様精神で全く気にならないしグッキラキラ

逆に子供連れではなく、ゆっくりデートで使用したい方には酷かも…アセアセ
多分そういう方達には、少し離れた場所を案内されてるようにみえましたが、違ったら本当に申し訳ないタラーショボーン

チビズピンクハートブルーハートが産まれてからも割と外食している方かなとは思いますが、それは大人しく寝てくれていたり、起きていても行動範囲の少なく大人してくれていた月齢まで。

一歳半の今はとにかく自己主張が激しい、何でも触りたい、そしてそれで遊びたい!という月齢に投入しまして、もう外食は周りの迷惑と親の大変さを考えれば行かないのが得策!!

今はもっぱら家ご飯ばかりで、外食はほとんど行かず、外の味が恋しくなれば宅配してくれるお店を利用する日々。

自分の作る料理に飽きたんじゃーーー!!!
(Daisy魂の叫び)

と発狂しだしたら出前館を利用。
田舎なもんでまだUber eatsがないんですw

外食大好きDaisyが日頃の鬱憤を晴らす機会、

それがハワイ!!やしの木ハイビスカス

ハワイって基本的にkidsウェルカムな所多いし
基本コンドで持ち帰り食事か自分達で作るだろうけど、せめて数回は外食して人様の作った食事を
ありがたく頂こうと思いますデレデレデレデレデレデレ