主人猫が3日間の東京出張。

はい、ワンオペ育児です!!

つらぁ〜っっ!!!

もう毎日一歳半のチビズピンクハートブルーハート

怒鳴る毎日…えーんえーんえーん

もちろん分かってるんです。。。

こんな小さな子に声を荒げて怒っても
何も意味が無いことを。。。。

でも怒ってはへこみ。怒ってはへこみ。

精神的にも肉体的にもDaisy自身の体調が良くなく、

とにかく大変でした。

双子育児は本当に想像を絶するほどです。

ただ今回は逆に双子でよかった!!

っと思えたのは、

私Daisyが体調不良でくたばってても、
2人で仲良くきゃっきゃして遊んでくれてたから
(その分喧嘩も増量中w)

おねがいおねがいおねがい

あの2人で遊んで笑い転げてる声を聞いたら
遊んであげれない無力な母親、いや役立たずと言うべき母親なDaisyなのにとてもホッとして、

少しだけ、ほんの少しだけ

罪悪感なく横になっていられるのです。

専業主婦故に、
毎日の食事をちゃんと作らなきゃいけない。
家を綺麗に掃除しなきゃいけない。
しっかりチビズピンクハートブルーハートと向き合わなきゃいけない。

まじでどれも出来てないーー!

猛暑で外に出るのも怖くて、手足口病も流行ってて、とにかく毎日Huluのいないいないばあをエンドレスで見せ続ける日々犬

多分間違ってる育児かもしれないけど

今はこれしか出来ない!!!

ハワイ行ったら色々連れてくから
今はこれで勘弁してくれ!!!お願いお願いお願い


そのかわりに毎日少しずつあげてる大好きなブルーベリー。


ふるさと納税で12パック届いたから

いっぱいあげるね!!!www

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


次はまた横浜に結婚式の打ち合わせ。

このお盆真っ最中にチビズピンクハートブルーハート連れで不安しかないけど、やるっきゃない!!!

ジップロックにブルーベリーたくさん入れて持っていかなきゃ!!!


そしてチビズピンクハートブルーハートの晩御飯にお弁当買ってきてくれましたルンルン

味は濃いだろうけど色々食べられるし、

作らなくていいから楽〜ハート