ハワイ旅行まであと20日!!

まだ先まだ先といろんな事を先延ばしにしてた事がたっっくさんあってこれは夢かな?って思って1回昼寝するけど起きたらやっぱり現在でオーマイガッハッレベル。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

しかも同時に11月にある結婚式の準備も同時進行でもうニコ←こんな表情で悟り開く状況w


いや、この猛暑+流行する手足口病が怖くてほとんど外出もせず、家に引きこもりHulu、Netflix、dTV、アマゾンプライム、スカパー、とありとあらゆる配信に頼ってチビズピンクハートブルーハートをごまかしごまかし外出をさせないようにしている毎日。 

(ちなみに前回の横浜遠征で娘ピンクハートが突発性発疹になりましたショボーン)

それ故に
ぶっちゃけ時間はあるんですー。

でもね!


やる気が起きんのですよっ!!

うん!やる気が起きんのですよ!!
(大事な事なので2回言いました。)



ねーー?。(同調を求める卑しい声)

チビズピンクハートブルーハートは双子の最大のメリットでもある、同じレベルの遊び仲間がいるので、心が荒んだ大人には到底理解出来ない急な大爆笑、お互いをハグしあったり好物なのに食べ物を分け合ったりなど、とりあえず2人で遊んでくれる事も多くて助かっています。



その分喧嘩も激しいですがアセアセ

Daisyがハワイ準備として
やらなきゃいけない事、

①レンタカー予約(めっちゃ重要!)


②アウラニのブレックファースト予約


③ばぁば用の海外SIM購入
(去年と同じくレンタルWi-fiと迷ったけど、持ち歩く手間より携帯をSIMフリーにする方がましかな)


④ハワイ行くまでに私の美容室とネイルサロン。
出来れば初マツエクもねじ込みたい。


結婚式前だから日焼けも控えなきゃだし、辛いよ〜えーんえーんえーん

本当は日焼けなんて気にせずロコみたいにこんがり焼きたい!!ジンジャーブレッドマン

もう本当ウェディングドレス着る上で日焼けを気にしなきゃいけない、日焼け止めを身体にも塗らなきゃいけないなんてただただ

ストレスッ!

とりあえず、車で高速使って1時間半の広島空港へ、からの国内線で羽田空港からの夜10時前の夜便でホノルルへ向かう今回のスケジュール。

ばぁば大丈夫か???

いや、イヤイヤ期のチビズピンクハートブルーハートだとフライト時間ほぼ起きて世話する可能性あるので出国からの機内からの到着までは相当疲れると想定しますお願い


ならば到着してからのケアはせめてしっかりしてあげたいと思って今年も去年に引き続きお部屋に来てくれる出張ロミロミ予約しましたルンルン去年お願いしたスタッフさんの名前を失念してしまった旨を伝えました。

ロミノハワイで120分コース。

最初ケチって時間割があるギリギリ最後の17:00に予約したけど、ロミノハワイからその時間はいっぱいで17:30からなら同じ時間割が使えるので時間変更可能か、そして去年お世話になったスタッフさんが今お休みなので違うスタッフになるという丁寧なメールが来て、

それでも全然オッケーなDaisy家は即予約キラキラキラキラ

去年の8ヶ月チビズピンクハートブルーハートとばぁばと行くハワイ旅行では寝る前のギリギリの時間がいいかなとおもって時間割が使える時間帯にしなかったのですが今年は2歳を前にしたチビズピンクハートブルーハートだからばぁば💟がマッサージ中チビズピンクハートブルーハートを連れて外出してもいいなーっと思っとります。

その間にプレートランチを買いに行ってもいいしね。

候補はアストンアットザワイキキバニアンから近いミーバーベQ、マリオットのなにか。

今のところそれくらいしか思いつかない…。

今だに双子用のベビーカー持って行こうか、ハワイで去年と同じようにカードラウンジで借りるか、ターゲットやウォールマートで簡易ベビーカー2つ購入するか迷ってるのよねー‼️

双子用のベビーカーだとトロリー乗れないしタラー

かと言ってハワイでマッサージ受けてるばぁば💟の助けなく1人でチビズピンクハートブルーハートのお世話出来るとも思わんし…。

考えれば考えるほどわからなくなるー‼️