L.A.にたった数年住んだというだけで


ハワイでしょ?あの小さい観光地の島でしょ?
前回ガイドブック買ったしー。
もうガイドブックはいらないんじゃないかな〜?

なんて、、、

甘ーいっ!!!
(セルフつっこみ)
てへぺろてへぺろてへぺろ

ハワイって思ってる以上に移り変わり早いよね⁉️
むしろロサンゼルスなんて比にならないほど

え?あの店もうやってないの?

とか

こんな所にこんな店あったっけ??

とか

BBA 付いて行くのに精一杯アセアセ

状態ですわよ。お恥ずかしい〜。 

そりゃあ毎回知ってる所だけ行って、それに満足するのは簡単だろうけど、単純に新しいモノを知ろうとしないのは老化の第一歩だと思うのね!?滝汗


っつー事で今回も買いました!!



ガイドブック3冊お願い!!!!!!!!

毎年代わり映えしなくて必要ないかな〜なんて思う事もありますが、

やっぱり見るだけでも

テンション上がる〜!!!

ただただガイドブック見てるだけで楽しいなーラブ

でもコレはハワイに行く前提で見るから楽しいのか、否かは今は分かりませんがキョロキョロ!?



じっくり読み込みたいと思います、