みなとみらいで中華おねがい


ウェディングドレスも無事決まり
結婚式の打ち合わせも少し進んで
とにかくホッとしたDaisy🌼

別入りしていた義父とチビズピンクハートブルーハートのベビーシッターで最初から同行してくれている義母とみんなで夕飯ナイフとフォーク

ヨコハマ、インターコンチネンタルホテルの中華Karyuさんへ。


義父がチビズピンクハートブルーハートのイヤイヤ期を気遣ってくれて個室を取ってくれましたデレデレ

そしてコースでお願いすることに。
選んだものはその名も

至福wwwふぅーっ!笑








麺の写真撮るの忘れたけど、もうその前にお腹いっぱい照れ

なのにデザートが美味しくて全て食べられるこの体が憎い!!!


眺めも最高ラブ
反対側の窓からは観覧車が見えたりで
チビズピンクハートブルーハートも興奮しておりました。