前回始めての衣装選びをしてから、1カ月たってしまったアセアセ4着ドレスを試着して、とりあえず1着キープしたけどなんかコレっハート感がなくて、もう一つのドレスショップも見てみることに。
そろそろ決めなきゃいけないウェディングドレス。何回も横浜来るのは無理なので今回で決めるぞ!!

ってことで着てきましたー。

まずは
こんなちょっとお姫様ちっくなやつやー

キャサリン妃が着たみたいな
少し大人っぽいこんなやつやー

自分の体型無視して思い出試着ってことで
ちょっと冒険してマーメイド🧜‍♀️のやつやー

色々着させてもらいましたラブハート
本当どれも素敵で悩むなー!
ここのドレスショップで扱っているものはほとんどが海外からのインポートものなので、
レースを3枚重ねてあったり、デコルテのラインを少し下げて女性らしさを出すデザインされていたりと
まぁ、作りが細かいキラキラ

そしてなんと言っても着心地がよくてびっくりびっくりルンルン

前回試着したものは、見た目はレースふわふわで素敵だけど、ちょっと肌に触れるところがチクチクしたりで気になってたんだよなータラー


結局ドレスはこちらでお借りすることに決定!
ドレスもこの3つとは別のやつだけど
気に入ったのがあったので

ウェディングドレス決定👗爆笑

はぁ〜これでちょっと安心したわデレデレ

あとは今更だけどダイエットと、ハワイで美味しいもの食べすぎないようにしなきや酔っ払い





って言うてるそばからクリスピークリームハートハート笑。

ダメだこりゃくるくる