ハワイで買いたい物ハート
たくさんありますが、

まずはぜったぁぁぁあいコレ!!!

TAZOのパッションティーラブラブラブラブラブラブ

Daisyはスタバのアイスパッションティーが大好き❤とにかく好き酔っ払い
そしてこの時期限定のバレンシアシロップとの組み合わせが最高なんです!!

本当に毎日飲みたい!!!
てか飲んでる!!!
それ故にお金が馬鹿にならん滝汗

ってことで家で作れたら最高じゃない?デレデレ

バレンシアシロップはスタバの店舗とオンラインショップですでに4本購入済み!それでもまだ足りないかもアセアセ多分買い足します!!

問題はパッションティー自体をどうするか!!

ネットで調べるとこのTAZOのパッションティーがスタバで使われているやつらしいですキラキラ

って事でこちらは日本の店舗での販売がないので、私はiHerbで購入しています。

iHerbだと個人輸入ってことでそこまでボッタクリ価格ってわけではなく購入できるんですー!
もちろん送料はかかりますが。。


ただこちら送料がかかるだけではなく、

品切れが多い!

タイミングで買わないといけないので、毎回4箱とか買ってます。

が!!

1度に4パック使うので、減るのが早い早い!
Daisyはこんなやつに作ってます。

(説明書によると、236mlに1パック、5分)
4袋とちょい多めに水入れてこれにいっぱいにならないくらい。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ホールフーズだとiHerbよりお安く買えるし、
重さもないから次のハワイで大量購入しようかなチョキっと思っとります😘

ちなみに日本のスタバのオンラインで購入できるこちらのハイビスカスティー🌺も好きですデレデレ


今はTAZOのパッションティー2つとTEAVANAのハイビスカスを2つ使ってなんちゃってお家パッションティーを作ってます。

バレンシアシロップ。
お好みで1か2プッシュ〜すればそれはもうスタバ!

はい、ポンプも買いましたw
好き過ぎて毎日飲んでたらもう1本空けました〜

これ毎日飲んでたら顔の毛穴がなくなったラブ
くすみも気持ち抜けてきてる!!
ローズヒップがいいんかな〜!?

謎!

でも好きだからこの夏は飲みまくるよールンルン

そしてホールフーズで

爆買いじゃーー!!!