今回のハワイ2週間旅行は、去年にも増してパワーアップしたチビズピンクハートブルーハートと一緒なので。

ハワイに行く頃には1歳8ヶ月程になっており、
魔の2歳児突入までギリギリアセアセ

なるべく、、なるべく、、

穏便に過ごしたいDaisy笑い泣き


そのために便利グッズなど色々リサーチしてます。

そしてその第1弾(なのか?)

ハワイお役立ちグッズ(希望酔っ払い)がこちらチョキ


持ち運び扇風機〜〜〜(例の青だぬき風)


こちらフランフランのアウトレットで購入。
以前のブログで匂わせてたアレです。

他にももっと小さめサイズとか、パーティーピーポー用(かは知らんけど)ピカピカ光るやつなど種類豊富で、この持ち運び扇風機の前だけ常にお客様がたくさんいました!!

私も迷いましたが、とりあえずそのうちの1つをゲットしてみましたキラキラ

これがねぇ〜、ハワイ前なのに
なかなかの優れもので!!!もう満足!!

私が購入したものは風量は3段階。
(1番強い3は結構な強さよ)

しかもアロマトレー付き。(癒しが欲しい人はグッド!)
付属のUSBケーブルでの充電が可能。

Daisyにとっては中々のハイテク商品。
(うん、多分使わないやつ)


これはハワイでチビズピンクハートブルーハートに使えるのでは!

と思って購入したんですが!

それより先に今現在のチビズピンクハートブルーハートの食事を冷ますのにすっごい使える100点キラキラ

もうすでに元取ってるレベルルンルン

作ってる時点でマンママンマ言うてチビズピンクハートブルーハート用の椅子に座り食べる気満々、その上グズってプレッシャーをかけてくる2人。

まだ熱いよ!と言っても食べたがるチビズピンクハートブルーハートに困っていたDaisyですが、この扇風機で冷ますとあっと言う間に食べごろにラブ

特にチビズピンクハートブルーハート大好きなうどんとか麺類を冷ますのにとても便利デレデレ

これからの時期ベビーカーで外出してる時も色々使えそうだし公園で遊んだ後とか、蒸し暑い時も風があるだけで全然違うし

ハワイでもベビーカー移動中とか、ビーチでとか、色々使えそうな感じラブラブ


しかもこちら折りたたみする事ができる!
(どこで役立つかは不明w)

これは中々役に立つものを見つけてしまったかもしれんニヒヒハート