ハワイ旅行が待ちきれなくて笑い泣き
マックの新発売バーガー🍔食べてきたルンルン

私が買ったガーリックシュリンプバーガー🦐

最初は味薄い?って思ったら最後の方にソースたまっててガーリックざくざく入ってました!
少しピリッとして思ってたのとはちょっと違ったけど久々のマック、美味しかったーハート


こちらはパパのチーズロコモコバーガー🍔
もちろん味見させてもらう酔っ払い
こちらも思ってた味じゃなくてなんかチリっぽい?けど美味しかったチュー


チビズピンクハートブルーハートにはコーンとナゲットとポテト🍟
なんてジャンクな食事なんでしょう滝汗
食事はオーガニックなものしか食べさせません、みたいなお母様達にしてみたらホント
とんでもない親だわゲローゲローゲロー

明日からちゃんと栄養バランス考えて食事作ろう!!

とりあえず冷凍うどんでいいよね??
(反省してないw)


でも2人ともポテトムッシャムシャ食べてた!
美味しいよね、、、マックのポテト酔っ払い