ハワイ行きが決まって航空券とコンドミニアム代ですでに結構な額のお金を使ってしまった今、
ハワイに行く前に買い物はしないぞ!!!!!!

チューチューチューチュー

っと意気込んでいたDaisyに旦那さん(にゃんこ)から魔の囁き…

アウトレット行かない??

そらゃ行くよ〜ハート


ってことで節約生活ではありながら、ゴルフも飲み会も入ってないにゃんことせっかくの休日、エンジョイすることにキラキラ



なかなかの曇り空アセアセでも雨予報だったのに結局最後まで持ちこたえてくれましたルンルン

まずはアウトレットに併設されてる大きな公園でチビズピンクハートブルーハートを遊ばせる。娘ピンクハートはそこら辺にはえていた蓮華の花に夢中ハートたまに食べようとするタラー息子は100均で買ったゴムのボールを犬のように投げたら持ってくるという遊びをひたすら繰り返す。


今回のアウトレット戦利品はにゃんこのゴルフウェア、私のザラアウトレットの990円のTシャツ、チビズピンクハートブルーハートの靴下、ポロシャツとズボン、

そしてフランフランのミッキー型のプレートラブ
これ1つ500円でした!!!

最近やっとミッキーを識別できるようになったチビズにちょうどいいかな?とおねがい

うん、完全に息子ブルーハートのプレートのミッキーの口、失敗してるけどね?笑。

とりあえず食べよっか??ニヒヒ


そしてもう1つフランフランで購入したもの。

これはハワイで役に立つんじゃないかな???
ってものも購入ニヤリそれは次回に、、、。、



そしてアウトレットとはなんの関係もないこちらのマンゴーちゅーちゅーちゅーちゅー

太陽のタマゴというブランド。

頂き物なんですが、お値段聞いてビックリ‼️


なんと1つ

1万円!!!!

ちゅーことは、2つで

2万円!!!!

さすが宮崎産マンゴーチーンチーンチーン
とっっっても甘くて美味しいぃぃい〜!!!

チビズピンクハートブルーハートも夢中になって食べてましたデレデレ
やめて!!この美味しさ覚えないでーー!!

ただ今後また自分で購入するか?

と言いますと、、、

高いから無理ぃぃ〜ガーンガーン

ハワイのマンゴーで我慢しますお願い
それでも充分美味しいしルンルンルンルンルンルン