今年も行きたいな…例の場所…。


パームツリー🌴が延々と立ち並ぶ道!!




出来立てのマラサダをお腹が空いていないのにむしゃむしゃ頬張る!!



青い空とそれ以上に青い海に日焼けも気にせず入っていく!!




ド定番の大大人気スコーンも実際はマラサダと同じでどのタイミングで食べればいいのか分からないけどとりあえず食べて、完全にその後の食事に響くっていう繰り返しなのにやっぱり食べちゃう!!!





天下のハレクラニから見るダイアモンドヘッド!!もう誘ってるよね?!お金ないって言ってるのに『まじでおいでって〜絶対楽しいって〜!』ってたぶらかす悪い男並みに誘ってる!!でも行ったらやっぱり楽しくて『な?楽しいっしょ?俺絶対嘘とかつかないから〜。またすぐ来てくれるよね?』って言うチャラいの?!チャラく見えて実はいいやつなの!?確かめなきゃ!また来年も来よう!

ってレベルの誘い方してるからね(自分でも書いててよう分からん)


準備、はじめちゃおっかな??デレデレ
色々調べちゃおっかな??ちゅー
もう少ししたらチビズピンクハートブルーハートも飛行機の座席料かかってくるしな〜タラー
もう勢いで行っちゃおうかな〜??
どうしようかな〜??