チビズ一歳半にして2回目のディズニー!!

なんて贅沢な!!チュー
と言っても大きくなっても2人は覚えてないだろうし、むしろ大人に付き合わされてる今回のディズニー旅行てへぺろキラキラ

去年に続き今年も3日間楽しみますルンルン

まずは初日星
去年はディズニーランド前のホテルだったので半年のチビズを連れてシーに移動はめんどくさい大変だったのでアセアセ
3日間ランドだけにしました。

が!!

今回の宿はミラコスタ!!

そう!もうシーの中と言ってもいいでしょうあのミラコスタなのです100点


曇り☁️だけどこのくらいの天候がちょうどいいよねグッキラキラ


パレード待ちの人たちがたくさん場所取りしてますびっくりまだ2時間前とかですけどアセアセやっぱり良い場所を確保するには早めに行動しなきゃいけないのね!!ディズニー初心者には衝撃ですタラー


はい、お馴染みのスリーピングビューティー

ではなく

スリーピングハンサム(親バカってやつです)





ほーんといっつも寝てる!
だいたい寝てる!
ピンクハートは移動中とか待ち時間とか特に何も面白い事がないときに寝る子。
息子ブルーハートは、えっ?今?すっごい楽しいよ??って時に?寝るので人生すでに娘ピンクハートの半分くらいしか経験してないんじゃないかと心配になるくらいタイミング悪く寝てる笑い泣き


ほら!?初めてのディズニーシーだよ??
起きて??楽しそうだよ??アセアセ笑。




シーは私も3年ぶり?で色々思うことありで。
前回はまだ結婚前だったなー。
そしてその時実は妊娠してたんだけど悲しいことにその子はその後流産してしまい、その次の子も流産…。2回も流産してもう私は子どもを産めないのか?にゃんこ猫を父親にしてあげられないのか?と辛い日々を送ってて。
前回のシーも本当は楽しい思い出になるはずだったのに思い出すたびに辛くなって…。

今回はそれを乗り越えてチビズピンクハートブルーハートと一緒にディズニーシーに来れてやっと楽しめるようになったキラキラ解釈的には間違ってると思うけど、なんかあの子たちがいっぺんにかえってきてくれたように感じて。これで、心からディズニーシーを楽しい思い出に書き換えれて本当に嬉しいです。

っと思い出話はここまでにして!チュー



実は初めて来るマーメイドラグーン🧜‍♀️
なるほど!子供たちは楽しいよコレはラブ
シーはランドに比べるとベビーセンターも少なくて、なるほど大人向けねって感じだけどここは完全にちっちゃい子も楽しめるエリアだったラブキラキラ



ピンクハート怖がらずにグーフィーと握手できたよデレデレ
息子ブルーハートは無理でした笑い泣き笑。
さすご女の子は強いわ!!!



え?自分全然怖くなかったスよ?
グーフィー??普通に余裕っスよ??
とここに来てやっと元気を取り戻す息子ブルーハート

(娘ピンクハート何も面白いことないのでここで休憩に入るw)目開けて寝るタイプですルンルン




ちなみに来てるのは去年買ったTシャツアセアセ
ギリギリまだ着れたキラキラ笑。
もったいないからね!?着せるよ!?
それにしても息子ブルーハートの髪の毛の成長たるや拍手




今回はそれに耳を付け加えましたお願いルンルン



ゴンドラに夢中だけど今回は乗らないよ?笑
だって君達確実に騒ぐでしょ?笑い泣き
あんなロマンティックなやつに乗せられないよ!


お部屋から見える景色で我慢なさいデレデレ



去年と同様にベッド横にチビズピンクハートブルーハート用のベッドありで助かりますキラキラ



大切なディナーを前に娘ピンクハートしっかり起きてくれましたお願いキラキラミニー耳がパーフェクトな位置についてて素晴らしい100点笑。

さすが!!!