幽霊コストコ会員のデイジーは年に数回行くレベルのコストコ笑い泣き
ハワイに行った時にも、せっかくなんで
行こうかなーと思ったけど、そこ1週間じゃ使いこなせない量の食料を買いに行く意味もなく…。
年会費もったいないからやめようかな…って思ってもついつい更新しちゃうのよねーチュー

でも何だかんだ言っても行けば楽しいコストコ!

ちなみに家から高速使って1時間半の距離ゲロー笑!

気軽に行けるやつじゃないのホント良いカモですね笑い泣き



今回買ったものはこちら!!


何度も購入してるリピート品。
甘党の主人改めにゃんこちゃん猫が欲したので購入照れ
でも毎回ちょっとずつ味が変わるバラエティークッキージンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
今回はチョコチップ、ストロベリーホワイトチョコチップ、イングリッシュトフィーの組み合わせ。
我が家ではやっぱりチョコチップが人気!!!
クッキーでチョコチップを上回るものってあるんでしょうか!?もう私の中ではチョコチップ一択ですラブ


またまたにゃんこちゃん猫熱望のケロッグバラエティーパックキラキラ4種類のケロッグのシリアルが楽しめるもので、おなじみのフロスティからココチョコワ、ココチョコクリスピー、甘みのないコーンフレーク。
相変わらず子供っぽいものが好きなにゃんこちゃん猫😭
甘みのないやつはチビズピンクハートブルーハートに食べさせます!笑。




美酢三本セットは私に。(やっとw)
本当はザクロのが好きなんだけどお得なんでマスカット、グリーンアップル、ももの三本セットを購入。
基本は炭酸水を好んで飲んでるデイジーですが、たまにフレイバーが欲しいなって時にこの美酢で割って飲むのが好きです。でも本当にたまになのでなかなか無くなりません笑い泣き
三本なくなるのいつになるんだろう滝汗





チビズピンクハートブルーハートには夏用の下着を。
女の子用だけど、まぁ2人でシェアできるっしょ?ニヤリってことで女の子用をワンセットだけ購入てへぺろてへぺろてへぺろ
どうせすぐサイズアウトするから2人分用意してもすぐ着れなくなるし、ほんとチビズの服に関して適当過ぎて世のお母様達に怒られそうデレデレ笑!!

むしろ最近暑くなってきたから家では基本オムツだけの裸族で過ごしてるけどね!!!


ここから完全に私の酒飲み用ルンルン


イタリアンオリーブアンティパスト。

グリーンオリーブ、ブラックオリーブ、ドライトマト、モッツァレラチーズ、ブツ切りのタコが入った絶対に酒飲みが考案したであろう新作。
もうワインが止まりません!!!笑

オリーブって当たり外れが多い中これはちゃんと美味しいやつだったし、写ってないけどタコのブツ切りも大きくてビックリ!!これは次もリピしたいルンルンキラキラでも美味し過ぎるから食べ過ぎちゃうガーン塩分も多いから気をつけないと!!



前から気になってたオニオングラタンスープキラキラ
今回も買うか迷ったけどついに購入!!

これが思った以上に美味しくて酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
オニオンスープとバケットのインスタントだけど自分で上にチーズをかけたらもうそれはお店の味デレデレグリーンハーツ

しかも!!使いかたは無限大って感じで色々使えるのが素晴らしいOK
カレーだったら炒め玉ねぎ的に使ったり、同じ感じでハヤシライスのちょい足しにもニコニコ
本当万能ラブ





ハワイアンサーモンポキ!!!
そう、ハワイ好きとしては買わなくては行けない一品ウインク
本当はあの有名なコストコサーモンを買おうとしてたけど、家族4人、2人はチビズピンクハートブルーハートの我が家は今回はこっちを買ってみました。
これもお酒に合わせるために買ってみたけど合う〜ラブラブラブ
グルメなにゃんこちゃん猫はそんなに好きじゃなかったみたいだけどね、デイジーには充分に美味しかったよ酔っ払いご飯にも合うのかな?分かんないや、お酒で食べきったから笑い泣き笑。



試飲で気に入って購入したマルガリータキラキラキラキラキラキラキラキラ
ロックで飲むと最高ラブ
結局ほとんど1人で飲みきってしまった!!!
次も買いたい!けど結構冷蔵庫占領するから迷うガーン



チビズピンクハートブルーハートにもディズニーの英語のオモチャ買ったけどまだ早かったみたいであんまり食いつき良くないwww
しかも日本のオモチャに対して音質クソ過ぎて笑うわチュー笑!やっぱ日本すごいな!