ディズニー3日目で最終日。
疲れも中々溜まってきてるけど最後だし
アラサーの体に鞭打って頑張るよーニコニコ


ベッドの下引っ張ればエクストラマットレスが出てくるタイプでココでチビズも連日すやすやzzz
ほとんど夜泣きなしでしっかり寝てくれて助かったーキラキラ


遠いけどスカイツリーと


東京タワーもお部屋から見れたよデレデレ


ちなみに昨日は家族4人お揃いのTシャツ買ってしっかりと浮かれることも忘れないw



私の足のむくみがえぐいけども
それはまぁいいじゃない?!笑。
私、ちゃんとデイジーのTシャツです笑い泣き



そして最終日、まさかのチビズの洋服足りなくなると言うただただ私の計算間違いによる悲劇で
チビズはまさかの3日間着続けた部屋着でディズニー&帰路につくwww滝汗滝汗滝汗

ごめんねーアセアセ



もう3日目にもなるとやる事なくなって、…
とりあえず腹を満たすためにレストラン!!


ピンクハートも完全なる部屋着だけども笑い泣き
ごめんよ!よその子は可愛い格好させてもらってるなか、すまねぇ、すまねぇ!!!
でも可愛いよぶちゅー(イエス!親バカ!)



食事の後は今回一緒に写真撮れなかったミッキーのお家と、チビズもゆかりのあるチップとデールのお家にお邪魔しに行きまーすラブ






ミニーのお家にもおじゃましましたーラブ
お家も可愛いよーラブラブラブラブラブラブ



そしてパレード始まったから帰る前にチラッと見てみるルンルン


あ、ミニーちゃんだ!ラブラブまぁチビズは覚えてはないだろうけど、私達にとってはいい思い出になりましたお願い
パレードも見たしここら辺でそろそろ帰りますかねー。


帰る前にせっかくなのでホテルのミッキーさんと記念撮影チュー



ちょうど帰る時にネムネムの時間になっちゃったチビズびっくり楽しかったねルンルンまたいつか一緒に来ようねキラキラ