ディズニー2日目キラキラねずみ
アラサーで普段引きこもり気味のデイジーには
昨日のディズニーの後は体力的に3日はお家で休みしたいところですが、こんなチャンス中々ないし!!義家族もいるし!!笑。

ちゃんと早く起きてチビズが起きる前に準備万端デレデレチョキ

早く起き過ぎて時間余ったから髪とかも巻いちゃうよ〜ハート(どうせ結ぶけど)



↑この靴下ね今履いてるバーガーハンバーガー、あとポテト🍟、ホットドッグ🌭のザ・三代アメリカンジャンクフードのセットでね、すごい気に入ってね、おんなじやつもうワンセット買ってね、ヘビロテしてたのにね、見られるたびにダサいダサいってみんなに笑われるんだけどね、、、


ダサ可愛いって言いなさいよ!!!!(せめて)


生粋の雨女だけど主人が晴れ男で今回は完敗ルンルン



東京ディズニーランドホテル泊まってるからかよく分からないけど、通常の開園時間より少し早く入れたから昨日とは打って変わって人ガラガラでビビった!!!ポーン




ほら!この人のいなさ!!逆に不気味!!
ディズニーランドは多少混んでた方がしっくりくるw




35周年記念のやつの前も空いてるー!!
ここぞとばかりに写真を撮るがチビズ興味なし。




そしてチビズは本日完全ユニクロコーデです。
ピンクハートは私デイジーからの圧力でデイジーのTシャツ。
息子ブルーハートはモンスターズインクのマイクワゾウスキー。




シンデレラ城の所でなんかやってる?て思ったらミッキーとミニー登場!!!!!!!!
人いないからミニーちゃんもこんなに近くで撮れる!!!あ、昨日はお疲れ様でしたw




ミッキー先輩がズーム機能なしでこんな近くにハートハートハート





開園時間になってあっと言う間に人が増える!
どこに行くか決めてなかったデイジーファミリーはあたふた!!びっくりと、と、とりあえず黄金のミッキーを撮るw





息子ブルーハートはやっぱり速攻で寝る!!笑
とりあえずチビズと行けそうな所を探す。



ドナルドのグリーティングにしましたヒヨコ
いやミッキーより待ち時間短かったから…。
それはさてより主人はハワイ心忘れないスタイルでOK笑。あれ?!今回は娘ピンクハートが寝てる!?


チビズはもちろん大人も小まめに水分補給!!
ディズニーラベルで可愛いラブこう言う所が素晴らしいよねディズニーはお願いお願い



チビズ同伴だとアトラクションはほぼ全滅なので食に走るwwこれはたしかターキーレッグかな?なんかテリヤキ味を頼んだ気がするけどうろ覚えwまぁ何頼んでも美味しいしチュー



ターキーレッグ食べたし、そんなにお腹空いてないけど行くとこそんなないからとりあえずランチをとることに。なのにとりあえずを無視したガッツリメニューwお腹そんな空いてないけどね?



ってほぼ完食ーーー!!!笑


ふぅ、そんなにお腹空いてなかった〜デレデレ笑。


さすがディズニー!!全部美味しかったよー!!!
満腹ではあるけどこの後やっぱりポップコーンも買っちゃたよねてへぺろキャラメルは外せない!

我々もチビズ連れなので早めに切り上げ、みんなでお部屋ディナーをしようと言うことで義両親のお部屋で、ルームサービスを頼むことに。




たくさん頼んだからお部屋パンパン!!
親戚や義家族合わせて10人くらいいたからね。



やっぱりどれも美味しいハート
流石に全部は食べれなかったけど。アセアセ
お部屋から花火見るはずが天気のせいで中止で見れず笑い泣き花火残念ガーン


明日は最終日だー!
少しだけ遊んで帰りますー。