ディナーにお呼ばれしているにもかかわらず
完全にお夕寝してしまったdaisyファミリー。
待ち合わせ時間に起きると言う失態で、集合場所になかなか入れてもらえないw笑い泣き



やっとスタッフさんが、入って!今入って!!のタイミングでお部屋に入ると…




 
あれ?!ミニーいる!!ねずみハートハート
ミニーいるけど?!?!




可愛いーハートハートサインもくれたよ!!!
忙しいのにごめんね!!世界中で、ほら忙しいのにね!ごめんね!!笑




お食事もさすがディズニーキラキラ全部美味しくてク、クリエイティブで、ファ、ファンタスティック!!まるで、、、ごめんオシャレ過ぎて褒め方分からないwww



スープもミッキー先輩!!





この食事、結婚式でしか食べれないやつー!

もう良く分からないままミニーさんと全員で写真撮影、そして素晴らしい演出で華麗に退出、美味しい食事、ワイン飲みすぎる、の結果ほとんど覚えてない&食事の写真全部は撮ってないという結果になってしまうデレデレアセアセ

でもチビズも写真一緒に撮れたし、おこぼれディズニー万歳な晩餐会でしたてへぺろ