ハワイでやりたかった事第23位くらいの
朝ランニングw

せっかくランニングシューズもウェアも持ってきたからしょーがない、やりましょう!!



まだ日が昇る前にワイキキバニアン出発。
チビズ&ばぁばはもちろん寝てますzzz

とりあえずワイキキ方面へあてもなく走ってみる。結構みんな朝ランしてるね。



まぁ朝ラン言うてもそんな本格的なもんでもなく、早々に体力なくなり有名なボード置き場からビーチへ曲がり日の出を見ることに。キラキラ




ビーチもまだ人少なめ。





ダイアモンドヘッドから昇る朝日が見たい!!
ってことでいい場所ゲット口笛ハート





朝のビーチをデートしてる人達いてちょっと羨ましく思ったりおねがいラブラブ




日の出まで割と時間かかって暇つぶしに鳥の足跡を撮ってみたりセキセイインコ黄セキセイインコ青



憧れのピンクちゃんラブラブ撮ってみたり




そんなこんなしてると
おっ!そろそろかな!?




キタコレ?!




ダイアモンドヘッドからのサンライズじゃないけど、まぁいいでしょう!!もう待つの飽きたんで!笑。これでよしとしましょっ!!




日が昇ってビーチもいい感じやしの木晴れ



よーし、帰るかwww
結局あんな気合い入れて来た割には大して遠くまで行かずに戻る笑い泣き





デュークさんにもご挨拶ニコニコ





ハワイの州旗が気持ちいい風に吹かれてるよーキラキラ



おまわりさんも朝早くからご苦労様ですパトカールンルン
こっちのパトカーカッコいいね!


この後大した距離走ってないくせに、うそだろ?ってくらい汗かいたんでシャワー浴びて寝ましたwww