基本ハワイ来てからチビズは
寝巻き
or
寝巻き寄りの部屋着
or
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こちら寝巻き兼部屋着でディナークルーズ


はい!ウォールアートでも同じ寝巻き!!


もしくは裸(プールだから当たり前だがせめて水着着は着せいw)


というまるでロコな格好でお出かけしてましたが(ロコおしゃれだわ!ロコの皆様に謝って!)
やっと旅も後半に差し掛かったところで
買いましたラブキラキラ

っぽい服!!!やしの木ハイビスカス


っぽいーーっ!!デレデレデレデレデレデレ
ハワイっぽいわーーキラキラキラキラ
コレコレ!こういうやつ着なきゃよ!
息子ブルーハートアロハシャツ似合うやんOK



あー可愛いラブ!!
ピンクハートにはブルーのなんて言ったっけ??
ムームー??


なぜ早く買わなかったのか!
こんな可愛いのにチューハッ
それはまぁ私の優柔不断プラス重度の先延ばし症候群のせいで、あれもこれも見たら決められず、んー今はいいや。あとで買おう。
が繰り返されることにより結果買わないっていう
未だに悩まされてる病に侵されててね…タラー笑。






なぜシールデコに貼って爆笑してるの??笑




焼けた肌に似合うよ〜お願いハート



テヘってへぺろラブラブラブラブ
(かわわわわわ!!!)



シールデコちゃんも可愛いわよラブハートハート
でもこれウクレレ持ったらちょっと太めの
地元のアーティスト感出てない?笑い泣き




これどっちも夜のウォールマート偵察の時に購入したもので、ここもターゲットもベビー用のアロハ服たっくさんありましたグッルンルン
だから選べないんだけどね!(逆ギレ〜)

そして息子ブルーハートの方のシャツパンツセットのやつはなぜかパンツだけなくなってて返品交換してもらったチュー

その時返品の列に並んだら前の人が植物だの、お皿だのたーくさん返品してて結構待ったなぁ滝汗

夜中近いこの時間に返品される植物達…。
そして何がダメだったんだ?
地味に気になる返品理由。笑





いつもは嫌がるツーショットも娘ピンクハートがおとなしくしてくれたので、ここぞとばかりにインストールしたての加工アプリで撮ってみる。
どれどれ?
あら〜勝手にまつ毛増やしてくれるのね〜w笑い泣き
お肌もトゥルットゥルーキラキラ
目も茶色になって黒目おっきくなってるルンルン
す、すごいぞ加工アプリ!!

でもこれは現実じゃない、現実じゃない、現実じゃない…ブツブツチーン



ラナイでばぁばと息子ブルーハート
アロハシャツだと良い感じだねウインクキラキラ