8ヶ月の双子チビズピンクハートブルーハート

ハワイに来てさせたかった事第1位!
それはビーチデビューやしの木ハイビスカスキラキラ

せっかくならキレイな海で泳がせたいもんねーラブハワイの海なら間違いない!

今回水着もスイムパンツもなーんも持ってきてかくて現地調達狙いだったんだけど、
ターゲットでスイムパンツは買ったけど、なぜか水着を買い忘れるw滝汗

なんでもういーやって事で息子ブルーハートは下着とスイムパンツ、娘ピンクハートはこれまたなぜかスイムパンツのみっていう野生児感溢れる姿でビーチデビューチュー

ABCストアで浮き輪買って、空気も入れてもらう浮き輪たしか空気入れてもらうの1ドルだったかな?


バニアンからも近いし、波も少ないしからチビズにピッタリのクヒオビーチ🏖


ピンクハートはじめての海!!




どうかなー?泣いちゃうかなー?




あ、ちょっとビビってるかな?爆笑
いや、意外と怖がってないルンルン



ちょっと向こうまで行ってみる。




まだ小さいから浮き輪に埋まる!笑



微妙な顔してるけど、楽しそうラブ




そして海水を飲み出す!!びっくりやめてー!



息子ブルーハートはおネムの時間なのでご機嫌ナナメ雷





はい、息子ブルーハートまた寝たーw
ピンクハートは元気もりもり。



海水飲むからしょっぱいっ!の顔チュー



息子ブルーハート早々にリタイアw



どこでも寝る!!ビーチでも爆睡!!




ピンクハートはたくさん遊んでご満悦ルンルン
そしてこのCMきてもいいぐらいの飲みっぷり笑い泣き



ベビーカー1台しか借りれなかったから2人乗り。
もちろん息子ブルーハートはずっと寝てますw




最後はバニアンのプール。
ジャグジーもあるからしっかりあったまってお部屋に帰れるから超便利ウインクビーチデビューは無事大成功で良かった良かったハート