日本で予約してきたやつ第二弾!!

ハレクラニでのサンデーブランチキラキラ

1ヶ月以上前の予約にもかかわらずほぼ満席でやっととれた時間帯は終わるギリギリくらいのやつで、ゆっくり食べれないかな〜アセアセチビズもいるからバタバタするのは嫌だな〜っと迷いましたが、せっかくだから!(今回の合言葉w)

なるべく景色の良い席をリクエストしたし、ちょっと早めに行けば入れてくれるかも!?ニヤニヤ
なーんて図々しく思いながらも早めに到着w

時間までショップを見たり、プールの入り口まで来てみたり、今後一生泊まることはないであろう高級ホテルなので写真撮影はしっかり笑い泣き

素晴らしいホテルでごじぁーしたわでざます。
(お金持ちの真似さえできない庶民wつれー)



はい!息子ブルーハートはお約束の爆睡です!笑


気持ち早めだけど、一応予約がちゃんと出来てるか不安だったので受け付けで聞いてみると、ちゃんとされてるとのことで隣のソファーで待ってると、気持ち早めに案内してくれましたおねがい笑。





しっかりナイスビューなお席が用意されてましたハートよかったよかったラブってあれれー?なにこの娘ピンクハートから嫌われてる感!?笑
やだ!好いて!笑い泣き




はい!息子ブルーハート安定の爆睡!!!
多分だけど、今の時点で娘ピンクハートの半分くらいしか人生経験ないぞ君??w



ハイチェアもらって食べる気満々娘ピンクハート



水だってコップからいっくよ〜!!笑。
将来、酒豪間違いないねグッ笑い泣き



第1弾!!はサラダやポケ、刺身など軽めに。

ドリンクはプランテーションアイスティージュース
と!!今話題の紙でできたストロー!!
なるほど、これが地球に優しい最先端のやつですな?素晴らしい。

でもね?私キライwww笑い泣き

なんか飲み物が緩く感じるし、時間が経つにつれ紙々しいのよねーガーン(そんな日本語ないわ)

でも好き嫌い言ってる場合じゃないもんね!?
ワイキキではショップバッグも有料になったし、色々変わっていかなきゃなんだし、ぶつぶつぶつ

でも地球を救おう地球ハート
(とんでもねぇ偽善者だな!)

まぁこの美しい海の為と思えばなんでもするわルンルン



 娘ピンクハートも気持ちいい風に吹かれてご機嫌だぜラブ
パンとか白米とかあったので一緒に食べれたチョキ



1回甘いの挟むタイプくるくる
この中だとココナッツケーキとパパイヤ推しラブラブ




このちっこいスズメ?ちゃんが隣の人が1度料理を取って置きにきて、また取りに行ってる隙に勝手に食べちゃって見てた周りの人達一斉に

オオォーーゥ!!!笑ゲロー

いや、フルハウスかっ!?ってくらい揃っててウケたわ爆笑

結局ウェイターさんに持っていかれてたアセアセ
二度手間したくない方は一皿ずつたべるか、守衛的な誰かを残していくことをオススメします星



ピンクハートニッコニコキラキラ終始ご機嫌で良かったーラブ




ばぁば第2弾!!
ねぇなんでいつも斜めに撮るの?!笑
真っ直ぐ撮ったらカメラ割れるんか?!
(え、なんかノブっぽくなったわw)





息子ブルーハートもちゃんと起きました爆笑チョキ
っておしゃぶり強盗にあってるー!?笑

はい、そしてばぁば作なので斜め撮り笑い泣き
なぜ??なぜ斜める!?アセアセ






ここから見るダイアモンドヘッドは完璧ねキラキラやしの木
食後にウェイターさんに頼んでみんなの写真撮ってもらいましたお願いルンルン

…ちゃんと平行撮りでした笑い泣き!!


途中から食べる事に集中し過ぎて食事の写真ないけど、それはそれはたっらふく食べました酔っ払い

料理もどれも美味しくて流石ハレクラニだわキラキラ
でも早めの時間とかに予約取りたいなら
相当早めにしないといけないんですね!!

お値段はまぁまぁするけど、夜まで全然お腹減らなくてあれ?逆にお得かも?てへぺろキラキラ

宿泊は厳しい我が家でもブランチで優雅な気分が味わえて大変満足したのでざます唇
(ダメだ、どうしても庶民感溢れ出すわw)