長い長いスーパーマーケット巡りの後、本当はホールフーズにも寄りたかったけど!!後ろ髪を引かれる思いでカイルアビーチへ🏖w

ど平日に行ったのに、駐車場はほぼ満車。
ラッキーな事にビーチ近めの陰の場所が1つ空いたので車を停めてビーチタオルと飲み物を持っていざビーチへ!!


はぁ〜っラブラブラブラブラブ美し〜キラキラキラキラキラキラ
ワイキキだって十分綺麗なのに、これを見ちゃうとねー笑い泣きレベルが違う!!


せっかくなのでチビズもちゃぽんルンルン
数日前にクヒオビーチでたくさん遊ばせたのでこっちではいっかーとスイムパンツしか持ってきてなかったので、もう服のままGOチュー


あとはビーチでのんびり⛱
服濡れたままでも暑いからちょうどいい照れ

息子ブルーハートの方は砂に夢中!!
しまいにゃ食べ出す!!笑。


ピンクハートの方は砂になんか触りもせず、ペットボトルでただ遊ぶwww

双子でもこんなに性格違うのねー!
おもしろい笑い泣き

え?てかこんなに顔丸かったっけ??笑笑い泣き
円やん!◯!これは完全に私譲りスマーン!


カイルアビーチはすでに大人気で有名なビーチとはいえ、まだまだワイキキあたりより人は少ないし、なにより本当ーに海が綺麗ハートごめんワイキキ!

ちゃんとシャワーもあって2人とも頭からバシャバシャ洗い流して新しい服に着替えさせて準備おっけーOKここに来るまでうちのお風呂で頭からシャワーかける練習しててよかったーw全然泣かないただプファッびっくりびっくりって顔はするがw

最初はこのあとラニカイビーチまで行こうと予定してたけど、気温も高くてチビズの体力も心配だし、せっかくキレイに洗ったし、ラニカイビーチはここより駐車場探すの大変だからちょい心残りではあるがワイケレアウトレットに予定変更キラキラ

町ものんびりしてて雰囲気いいなー星
住みたいなーラブどうにかならんかなー。
もう宝くじの高額当選狙うか、道端で困ってるアラブの王族助けるかしかないよなーw王族カモン!

バイバイカイルアバイバイまた次もくるよ!