やっぱり外せないレナーズのマラサダコッペパン



でも旅行中、常にお腹いっぱい状態なのはうちだけじゃないはず!!!

あれも食べたいこれも食べたいって思うけど
なかなか胃袋がついていかないお年頃…
(アラ還ばぁばとアラサー私、8ヵ月双子)

大丈夫!残しても自分が食べるからっグッ

って人がいないので食べ物残すの許されない系
家庭だった我が家は諦めることが多いもやもや

レナーズのマラサダも本当はいろんな種類を
あのピンクの箱で箱買いしたい!!!

こんなやつや!



こんなやつも!!



キャラグッズだって!!!



本当はいろいろ試したい!!!
(キャラグッズは買えるやろ)

でも現実は1人1個ずつ笑い泣き

ロコが憧れの箱買いをしてる中

「オリジナル1つ、マカデミア1つプリーズ」

そらバイトの兄ちゃんも「それだけ?」聞くわな。

それだけです!!(ドンッ!!)





チビズはまだ食べれないので見るだけw



めちゃめちゃ鳥と寄ってくるよー!!アセアセ
結構ゴイゴイくるからビビる!


次は一緒に食べようね照れ照れ照れ