今日は家族でお花見へ🌸






でも今日に限って寒っっっいガーン

桜の木の下でお酒でも飲んで〜
出店でご飯買って〜
子供達遊ばせて〜

って思ってたけど本当寒くて大幅短縮!
お祭りも同時にあっていたのでテントと椅子で震えながらご飯を食べて
すこし陽が出て暖かくなったので
大広場でチビズを放つ笑い泣き

さぁ思う存分走り回るがよい!!






ソリ🛷が気に入ったようで自分から乗ってくるラブ

おかげでこっちも体ポカポカキラキラ

いとこのお兄ちゃんと遊んでもらえて楽しそうでした!

ただブルーハートはボール拾う時にデコから思いっきりいっちゃって怪我しましたアセアセ
運動神経…やっぱダメか??



楽しかったねールンルン