ホールフーズ終わりでウォールアート見学。

色々見て回りたかったけど
車で来たとは言え暑くて暑くてあせる

双子を連れての歩き回るのは治安の問題もあるし
(日本人観光客が襲われた事件があったので)

今回は有名なやつに1つに絞って
サクッと写真撮って帰る感じでOK

正直アートというか美術的センスは絵心ない芸人ばりにダメダメでして笑い泣き
あまり興味もなく今回どんなやつがあるのか下調べもしてきてないからホールフーズの駐車場で

[ハワイ    ウォールアート   人気    住所]

って調べて出てきたやつにしました笑!

そして結果がこちら↓



















見たことあるあるぅ〜ッキラキラ



双子2人をかかえてハイチーズ(腕プルプル)
ちなみに本当に近くに他にも有名なやつがあったので車に乗る前に少しだけパチリ。


トトロっぽいやつ。


これもよく見るぅ〜!!

レンタルバイクでまわってみても面白そうだなー。

日頃アートに無縁な私は美術館行ったくらいの充実感だわwww