今回予約したコンドミニアム

やしの木ワイキキバニアンやしの木

ここまで来ればもう勝利宣言ですw
チャーリーズタクシーを呼ぶのにちょっとばかし
トラブルはありましたが
無事に到着!!!



リフォーム済みでウォシュレット付き。
リビングはオーシャンビューで
キッチンからはダイアモンドヘッドラブ
プールもジャグジーもあって
洗濯乾燥ルームは
有難いことに部屋の隣でした。
今回はレンタカーありきの旅なので
ワイキキ中心地から少し離れていても
駐車場付きなワイキキバニアンは
とっても魅力的!!
しかも事前に暗証番号をもらって
お部屋に入るシステムなので
好きな時に入室できます❤️
赤ちゃん連れなのでチェックインの時間まで
時間を潰して〜とかが大変なので
今回のような旅では大正解星
ただ何かトラブルがあっても
一階のカウンターでは何も対応してくれないので
直接管理会社に問い合わせる必要があります。
何もない事を祈る!!笑