子供を産んでから初海外!!
子育て頑張ってるからいいよね?
てかそもそも妊娠分かった時点で手配済みだった
タイ旅行キャンセルして
ひたすら切迫早産耐えたご褒美よね?笑。
っつって妊娠、出産頑張ったから
何でも許されるキャンペーン期間中に決行w

主人は仕事で❌の為
私、双子、母
の三世代旅行✈️
ハマってるドラマの影響で
オーストラリアにしようか🇦🇺🐨
(ウェントワース女子刑務の時点でアウトやろ)
いや近場でグアムもいいな。⛱

とか言いつつやっぱやっぱハワイ🌺笑
ハワイは子連れに優しいって言うし❤️

大手の旅行会社に行ってみたりしたけど
個人手配した方がお得だなー
ツアーにはあんまりない7泊9日だしなー

って事で今回は完全個人手配!!
もし何かあれば取り返しつかんぞ?!
でも全然安い💰
手配した私1人のミスで
母と8ヶ月の赤子達が路頭に迷う…
でもうちはリッチな家族じゃないしな。。。

色々葛藤もあったけど今回は個人手配で
7泊9日コンドミニアムステイ。
レンタカーも事前予約。
母は〇〇年ぶりのハワイの為
the観光なクルーズディナーも日本で手配。

双子のパスポート取得
みんなのESTA申請
全員分の保険加入
地元から空港までの移動
WiFiルーターの予約
念には念を入れてSIMフリーの購入
カード会社のラウンジ使用の申請
コンドミニアム予約
レンタカー予約
空港からコンドミニアムまでの送迎
ハレクラニのサンデーブランチの予約
サンセットクルーズの予約
到着日母の為の出張ロミロミ
などなど

とにかくやる事がいっぱい!
でも意外に嫌いじゃないデレデレw
なぜだろう?
普段なら洗濯から乾燥までしてくれる
全自動洗濯機のボタンを押すだけの作業すら
面倒くさいと思うのに。

とりあえず出来る事はやり終えて
あとはなるようになれ状態で
始まるハワイ旅行記は続く。