ロコおすすめのレストラン
何度もハワイのレストラン賞を受賞するほど
地元民に愛される店

12th ave grill爆笑

中々駐車場に停めれませんでしたが
それでも行きたいレストランハート

ホテルで予約してもらい
行って来ましたラブ

{81547994-D0FB-4FD8-9DD8-062282EEC0D5}

最初に出てくるパンも美味しい音譜


{F103F41F-D31A-4A8A-8871-ECC46BF0980F}

{4BA8CB37-23A6-408F-A07B-636122D4D3E6}

サラダと店員さんオススメのカクテルトロピカルカクテル

{2FF72F82-CCAF-4EB9-8ACB-C2D0C6AB55CA}

看板メニューのマカロニ&チーズ🧀

これはマストハブです!!
5年弱アメリカに滞在し
みんな大好きだと分かっていながらも
今まであんまりmac n cheese
に魅力を感じなかったdaisyですが
これにはビックリチュー
マカロニ&チーズってスーパーで
よく売っておりイメージ的に
なんとなく子供の好物って
感じの食べ物で私自身
そんなに好きではなかったのですが
こちらのものは伊達に看板メニューを
名乗っておらず
大人にもオススメの味付けになっており
洗練されたテイストで
Daisyもすっかり虜にラブラブ
量がそこまで多くなかったので
もう1つオーダーしてしまいましたw

{296E956B-955F-4A7A-A87B-C4463DB3D32E}



感じの良い店員さんに
もう1つ欲しいと伝えると
笑いながらも結構みなさん
追加注文するとのことおねがい

いや、本当に美味しかったんですよー!

その他に、頼んだものたち

{504B5A63-60BF-4A1E-9696-DB10381F88BF}

{7F80BD21-26CA-4423-876A-6EF9FE0DDB94}

{1CAA4F96-0B0E-4F45-A098-36B2CB112DAC}

牛肉のステーキ

グリルドポーク

ホタテのグリル?

{E6D6D24F-4E0D-4E41-B713-850472077B5B}

そしてデザートのブリュレ酔っ払い

とにかく何も食べても美味しいキラキラ

味にうるさい日本人の方にも
オススメできるレストランですチュー

予約は必須ですし
駐車場問題もありますが
ウェイターも親切で
それでも行きたいレストランかなと
思いましたOK