JALハワイ行きの機内食です。

{0D7F7560-E452-4E63-A4ED-E8D429A9D5EE}


うーん微妙笑い泣き
まぁ、正直そんなに美味しくないですよねw
メインはたしか白身魚と
ラタトゥイユだったと思います。
お酒のつまみにちょこちょこつまみ
あとは映画を1本観て
(ズートピア)
なるべく早めに就寝します。

ハワイ行きの便では
しっかりと寝たいので
ドラッグストアで購入できる
睡眠導入剤を飲んで寝ましたぐぅぐぅ

しかし‼️
私は爆睡して気付かなかったのですが
同じ睡眠導入剤を飲んだ彼が
気分が悪くなり
意識朦朧としながらトイレに行き
CAさんの助けがなくては
席に戻れないくらい
体調不良になってしまったみたいですガーン
知らなかったギザギザアセアセ

合わない人は大変なことになるので
注意が必要ですねっびっくり