いよいよハワイ出発の日長音記号2

19時ごろ成田発なので
それまで結構時間があり
お昼を横浜で食べることにもぐもぐ

じゃーん!

{26F1DC83-D03B-40D1-BC78-EEB739A5994B}



台湾の超人気店!


{229C9553-50AB-4559-B3BA-26A270C549E2}


鼎泰豊の小籠包
音譜

食べてみたかったやつーラブラブ
前回来た時は並ぶ気も失せるくらい
すっっごい行列でガーン

今回たまたま開店前に到着したので
開店直後待たずにすぐ入れました合格

ランチのサンラータン麺セットで
小籠包が4つついてきますキラキラ

{AFD83292-FADA-41E6-9DE5-BEB3BC792494}




ねえ、見てこれ!!



{8B35782F-BFE3-41FB-9432-3BF17185A8D5}




見てこれーーーッッ!!!



ほっんとに美味しかった酔っ払い
中のスープがもうね!!酔っ払い
今まで食べた小籠包の中で
堂々の第1位あげちゃうクラッカー

変な店で小籠包頼むと
これ小っちゃい肉まんやないかーい!
という残念小籠包にガッカリすること多数ダウン

これこれぇー!!
これの事言ってんのよ!
薄い皮に旨味と肉汁の
たっぷりスープラブラブ
タンブラーに入れて飲みたいデレデレ


追加料金270円くらいで
6個にできたからすればよかったと
後悔の涙を流しながら
自分を責め、罵声をあびせながら
スープをすすりました。
(ちゅー)




{0BBD1CD6-B332-4FA6-880E-3E386084A976}



サンラータン麺も美味しかったけど
小籠包の前じゃ輝きも霞むわ。



お腹いっぱいになり
次来たら小籠包だけ16個食べよう!と
(リアルな数w)
心に固く誓い横浜を後にしたdaisyでした。


さあ!いよいよ成田エクスプレスに乗って
空港に向かいます新幹線


ほんと空港までの道のり長すぎだわ!