大好きカフェ巡り☆ | ~花~の体も心も美しくなる食生活☆

大好きカフェ巡り☆

時間がある時はフラ~ッと1人ランチや1人カフェをするのが好きラブラブ


大好きなカフェ空間でゆっくり過ごすひと時が至福で、私の癒しですよつば

今回訪れたのは王寺三郷駅の近くにあるカフェ「ファンチャーナ」さんカフェ

店内の空間ステキ~me落ち着く空間、私の好きな感じ音譜


オーダーメイドの木の机に椅子、ライトにもこだわりがアップ本がたくさんあったり素敵な雑貨が展示されています!!


ドリンクもフードもメニューが豊富!!

ちゅうと半端な時間に行ったのでピザにしましたが、モーニング&ランチメニューもありますご飯
コーヒーにはこだわっておられるようで、ラテアートもステキラブラブ

デザートの種類も豊富なうえ、1コ230円とか安すぎ!!何でそんな安いんだってそこは疑問を感じましたが。。。



ゆっくりまったり、エネルギーチャージできましたチョキ

また来ようっと音譜で、次はどこのカフェへゆっくりしに行こうかなQueenly



お店の詳細はコチラhttp://www.funchana.com/