田舎でカフェ♪ | ~花~の体も心も美しくなる食生活☆

田舎でカフェ♪

本日は1日カフェをオープン音譜


天気があんまり良くなかったのが残念でしたが、ゆっくり過ごして頂けてよかったですニコニコ


おいしい~!!と好評だった3種類の玄米ロール寿司いくら

結構なボリュームだったみたい。


デザートを食べたあとは外に出て散歩しながら自然を満喫されたり、

真弓定夫先生シリーズの本↓をじっくり読んでる方もいましたニコニコ


この本はマンガになってるので子どもたちにもオススメです音譜


外は花粉やpm2,5が飛び交っていますが、ツクシに続きヨモギも出始めました双葉

ヨモギとり楽しみだなッ音譜


本日お越しくださったみなさま、ありがとうございましたはぁとv



次回のオープンカフェは4月1日(月)ですニコニコ詳細はコチラ
お待ちしていますラブラブ