コープ教室最終回☆ | ~花~の体も心も美しくなる食生活☆

コープ教室最終回☆

本日はコープ教室最後の日ご飯去年の4月~スタートし、1年間あっという間だったな。


最終回は先日「たからの家」さんで教えてもらった基本の重ね煮を使ったお料理を作りましたコック


重ね煮えを使ったちらし寿司&重ね煮の味噌汁みそ汁


ちらし寿司の上にのってる黄色のは卵じゃないんですよ!!お豆腐で作ってますアップ


出来上がった重ね煮を食べてもらうと、みなさん「あまくておいしい!!」「野菜の甘みが出ておいしい!」とびっくりされていましたニコニコ


重ね煮使えば料理がほんと楽ちん音譜


~花~の体も心も美しくなる食生活☆-1359796536525.jpg
デザートに作ったいちごの豆腐チーズケーキ風も大好評でしたラブラブ

このデザートは28日のムーママサロンでも作りますコチラ 詳細はコチラ


1年間参加してくださったコープ教室のみなさん、ありがとうございましたはぁとv玄米ごはん、マクロビスイーツ、マコモ、発酵調味料・・・いろんなことを伝えることができて嬉しかったですニコニコ



☆お知らせ☆

ただいまコープいまご店では、4月~開催するコープ教室の生徒さん募集中です!!

・2か月に1回のペースで開催予定。第四金曜日。

・内容は季節の野菜と発酵食品を使ってお料理やスイーツを作ります。


*興味のある方はコープいまご店0743-57-0666(奈良県大和郡山市)までお問い合わせください。