西梅田deランチ☆ | ~花~の体も心も美しくなる食生活☆

西梅田deランチ☆

久しぶりの自然食ランチ音譜大阪駅前第一ビル1階にある「玄三庵」ご飯

オフィス街ということもあり、店内はほぼ満席アップ次から次へお客さんがやってきました!!

本日の39品目の健康定食895円を注文ニコニコ



玄米ご飯、みそしり味噌汁はおかわりできますよアップ


この日のメインキラキラ☆さつまいも団子の野菜たっぷりトマトソースがけ
副菜キラキラ☆大根とじゃこのサラダ、ひじきと大豆のマリネ、小松菜とトマトとツナの卵炒め



食後にはミニ豆乳プリンがついてくるラブラブ


ゆっくり食べたらおなかいっぱい~ニコニコ

定食以外に野菜たっぷりビビン丼、スパイシー玄米カレー、地鶏の甘辛玄米丼なんかもありますよ音譜


Take outでお弁当やケーキも販売されてましたお弁当このお弁当(予約したほうが確実)がまた人気なんですよアップ


ランチの時間はあまりゆっくりできない雰囲気も少し漂ってますあせる


ちなみに肥後橋本店と淀屋橋odona店もありますショップ