はじめまして 海也子です☘️
これから 思い付いた ちょっとした 愉しい事や 素敵だなと 感じたことなどを 綴っていきたいと 思います。
この夏🌻 皆さんにとっても
何かしら 良かったことや、楽しかった事、 嬉しかった事が ありますように💠💠💠
お昼から 通り雨を くぐり抜け 近くの 渓谷へ行きました。
ひんやり涼しくて 目が覚めました。
人の声が 聴こえないくらいの 水流に安心感を 覚えます。
すべての 嫌なこと 辛かったこと この 急流に流させて 下さい🍀🍀🍀
それでは また お会いします。
これから 思い付いた ちょっとした 愉しい事や 素敵だなと 感じたことなどを 綴っていきたいと 思います。
この夏🌻 皆さんにとっても
何かしら 良かったことや、楽しかった事、 嬉しかった事が ありますように💠💠💠
お昼から 通り雨を くぐり抜け 近くの 渓谷へ行きました。
ひんやり涼しくて 目が覚めました。
人の声が 聴こえないくらいの 水流に安心感を 覚えます。
すべての 嫌なこと 辛かったこと この 急流に流させて 下さい🍀🍀🍀
それでは また お会いします。