キュンキュンした! | tomopri diary

tomopri diary

前向き前向き!


​最近のハマりもの。



みなさま、お久しぶりでっす!


私は相変わらずの日々を過ごしています。


最近は


仕事のない日は

レジンアクセサリー作りに親子でハマり、

毎日作りまくっているグリーンハーツ




透明で綺麗だから

見てるだけでも癒し効果あるよねキラキラ




レジン液の巨大ボトルがほしいww

消費が早いもんねー。



可愛い作品ができたら

UPしようと思いますニコニコ飛び出すハート





あとひとつ、

私がハマったものは、、、







志尊淳くんだ‼️


いや、たいがくんにハマったというべきか。




可愛いー❤️

かっこいいー目がハートラブラブラブラブ



最終回最高やった。

キュンキュンしたー!!!


あのキスシーンは

ニヤけるわー(きもい?)




最初はさ、ひなこは浅海社長に憧れていたから

結局想いが叶って結ばれるのかな、と思ってたんだよね。


そして、私も大人な雰囲気の社長のほうがよくも見えてた。



でもでも、、

浅海社長、、

世間知らずすぎて、一緒にいたらイライラしそうだわ!(笑)


2日目のカレーっておいしいんでしょ?


スーパーって楽しいんだね!



みたいなこと言ったりとか




ピンチのときも


うーん、って困った顔ばっかりで



いい大人がカレーやスーパーをしらんのかい!って

なんかイラーッてくる(笑)



あのたいがくんの

ツンデレにやられたーっお願い


なんか志尊くん

かっこよくなったよね⁉️









やーんこれからがたのしみぃ目がハートキューンハート