2021年ありがとう! | tomopri diary

tomopri diary

前向き前向き!

2021年最後の日



今年はいつにも増して1年が早く感じたよ。

とくに8月から仕事を始めてから

ほんっとに早かった‼️



いつのまにやら5ヶ月経ってたアセアセ




働くという事は、収入は増えますが、


家事がほんとにできない(笑)


いやできてる人はできてるよね、ちゃんとびっくり



ごめんよー。汚部屋で。

そしてご飯も手抜きが増えちゃってアセアセ




ばあちゃんがきてくれてるときは

キレイにしてくれてるから

ほんっとありがたいピンクハート




きっと、もっと仕事に余裕が持てるようになったら

家事にも余裕ができるかなー❓

キョロキョロほんとか?w



今年は、

新しいチャレンジの年でした。

よく動き出したな、私(笑)

ずっと家にいたのに、外に飛び出して

日々いろいろ学んでいる毎日、

疲れるけども悪くはないわお願い(笑)




毎日お化粧して、それなりにオシャレして人の目に晒される生活。

面倒だけど

断然美意識は高まるキラキラキラキラグッ




良い事、良い事キラキラキラキラ





ありがたいことに、29日で仕事納め、そして3連休なんです。

昔は元旦から開いてるお店で働いていたから

アパレルに勤めているのに元旦にゆっくり過ごせるのが初めてで、とても嬉しいピンクハート



そしてもう一つ嬉しいことは、

2年ぶりに

姉夫婦が里帰りしていること。



去年なんて絶対無理だったし、

今年の夏も1番感染拡大してたから無理だったし。



今はどちらの県もゼロだったり、少なかったりだったので

チャンスは今しかない!

と車で帰ってきました。



やっぱり、親も高齢だしほんとなら

毎年顔みたいよね。

姪っ子たちもどんどん成長しちゃうし。



なので短い期間だけど

一緒に過ごせてほんとに嬉しいピンクハート



今年は

楽しい年越しができて幸せですお願い




今はお蕎麦を食べ終わり、ゆっくり紅白をみています。


藤井風が楽しみ音符





2年ぶりに会えたよ♥︎