心屋認定カウンセラー
わたべいよです




昨日書いた


うさこさん、さをりん、同期のみいげが
Facebookでシェアしてくれて


美世さんがリブログをしてくれて


たくさんの人に読んでいただいて
とってもうれしいです





***


昨日、シェアしてくれた
うさこさんから

「うん、って言えてすごーーい♡」と

コメントをもらったの



「いよ、やってみる?」と言われたとき

うさこさんにお願いすることもできた
(うさこさんがやってくれるかは別にして



でも
やってみる?と言われたとき

いろんな怖さはブワっと出てきたけれど

わたしの中では
もう
やらない選択肢はなかったように思う



それはきっと

わたしが、わたしの言葉で、表現で
あの素晴らしいワークを
伝えたいと思ったから。


同じワークを体感しても
うさこさんが感じること、伝えること
紡ぐ言葉は
わたしとはきっと、また違う



わたしの気持ちは
わたしの感じたことは
わたしにしか、伝えられない


だから
下手くそでも
美世さんみたいに上手くできなくっても

大切に思っている87期のみんなに
わたしの体感したあの感動を
わたしの言葉で、表現で伝えたい


そう思った






昨日ブログを書いてから
改めて


こうやって
繋いでいくんだなあ

わたしが
大好きな人たちや大好きな場所で
受け取ったことを

また
大好きな人たちや大好きな場所で
循環させていく


こんなに嬉しいことはないなあって
改めて
ものすごく感動した




ブログを書くこと
カウンセリングをすること
アシスタントをすること
セミナーをすること


わたしが受け取ってきたものを
いろんな形で


わたしの言葉で
わたしの表現で繋いでいきたいな




今回の感動のワークの一部は
10月頃にセミナーの形で開催を考えています!

9月頭には告知したい!!


LINE @から
先行案内しますので
ぜひ登録しておいてねーーーー^ ^



♡続々登録ありがとうございます♡

お願いLINE @はじめましたお願い

日々感じたこととか
 
毎日、言霊おみくじメッセージとか
 
フッツーの日常のアレコレとか
 
ブログでは書ききれないなんかとか
 
イベントやカウンセリング活動の
先行お知らせとか
 
 
そんなことをやってみたいなーと
思います♡♡
 
 
 
みんな登録してねーーー♡♡♡
 

 
友だち追加
 
 
↑↑で
うまくいかない人は
友達追加→検索→ID検索で
 
@nig7777m

を探してね♡
 

 

 

音譜わたべいよの心屋流個人カウンセリング音譜
(対面、LINE通話)


*対面は
福島県福島市、郡山市、宮城県仙台市
 
 
お支払い方法に
*PayPal クレジットカード決済導入しました*
詳しくは
カウンセリングメニュー、詳細へ♡
 

 
 

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング
(無料*お気持ち金制)

8/25(土)
10:00〜12:00 
(開場 9:50)
福島県福島市
コラッセふくしま
 
 
 
 
{BC1C7400-FC14-4343-82DE-CD7FBDF57E2B}