心屋認定カウンセラー
わたべいよです





今日は
長男犬、ちゃこたの四十九日でした








なんだか、あっという間だった。


ふと思い出しては、すぐ泣けてくる。

何度も何度も泣いた。




昨日からも


『四十九日か、とうとうお空に帰っちゃうんだなあ』


そんな風に思っては泣いて。




でも
自分を責めたり、後悔する涙では
なくなってた



ただ
愛してるから、もう一度会いたいなあ
声を聞きたい
匂いを嗅ぎたい
抱きしめたい

さみしいなあ



そんな気持ち











四十九日の御供養をしてもらいに行く
車の中でも泣いてたんだけど


喉の奥から胸が苦しくて


『あ、わたし我慢してる』って思って。




そこから


うえーーーーん


って
声を出して泣いた



うえーーーーん
ちゃこたーーーーーー


って


子供みたいに泣いた。



ひとしきりそうしたら

喉から胸の奥の苦しさは消えてた





わたしはまだまだ
感情を出すことを
無意識に、反射的に我慢してしまう


ずーーっとそうしてきたから



感情を我慢すると
心の中に
溜まっていって

我慢すればするほど
溜まっていくから
やがて
感情の渦に溺れてしまって
苦しくなる



だから
感情は出してあげる。



ダムの水を、放流するように。

わたしが、わたしの中で
決壊する前に
溺れる前に
出してあげよう。


わたしが、わたしを助けてあげよう。






流れ星募集中のメニュー流れ星


自分の気持ちを知る、感じる、表現する
『喜怒哀楽を愛でる〜わたしのキモチレッスン』




【期間】8/1〜8/31

【募集人数】5名 


【参加費】22,222円(初回限定価格) 
※振込手数料は御負担ください。 



【支払方法】銀行振込またはPayPalクレジットカード決済 
※お支払後のキャンセルによるご返金はいたしかねます。あらかじめご了承ください。 







音譜わたべいよの心屋流個人カウンセリング音譜
(対面、LINE通話)

*対面は
福島県福島市、郡山市、宮城県仙台市
 
 
お支払い方法に
*PayPal クレジットカード決済導入しました*
詳しくは
カウンセリングメニュー、詳細へ♡
 

 
 

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング
(無料*お気持ち金制)

7/18(水)
10:00〜12:00 
(開場 9:50)
福島県福島市
コラッセふくしま
 
 
 
 
{BC1C7400-FC14-4343-82DE-CD7FBDF57E2B}

 
 

 



♡続々登録ありがとうございます♡

お願いLINE @はじめましたお願い

日々感じたこととか
 
毎日、言霊おみくじメッセージとか
 
フッツーの日常のアレコレとか
 
ブログでは書ききれないなんかとか
 
イベントやカウンセリング活動の
先行お知らせとか
 
 
そんなことをやってみたいなーと
思います♡♡
 
 
 
みんな登録してねーーー♡♡♡
 

 
友だち追加
 
 
↑↑で
うまくいかない人は
友達追加→検索→ID検索で
 
@nig7777m

を探してね♡