心屋認定カウンセラー
わたべいよです



 ♡募集中♡

心屋塾オープンカウンセリング 
5/19(土)10:00〜12:00
福島県福島市* コラッセふくしま


♪楽しいご縁がつながる♪
美味しい♡おしゃべりご縁会♡
5/25(金) 10:00〜13:00
東京都 牛込神楽坂駅近く*ともpカフェ
 

 





カウンセリングで
実際にお話をうかがったみなさまから
うれしいご感想を
たくさんいただきましたのでご紹介です♡



先日は、オープンカウンセリングでお世話になりました。

ゆっくり話を聞いて頂き、本当に軽くなりました。
その後、また少し落ちて、最近復活しました。


今仕事をしていないのですが、ゆっくりカフェでお茶などして、
とてもとても、とてつもなく幸せです♡♡♡♡♡♡♡


あー♡社会不適合者♡
でも、そんな事どうでもいいくらい幸せです♡笑

あんまり働きたくないのですが、
一応転職活動しようと思っています。

派遣で、希望条件は、データ入力にしました。
私今まで、やっぱり出来る私でいたかったみたいで、営業事務や秘書などで希望していて、
簡単な事務と謳ってるお仕事は、避けていたみたいです。
いまでも、私は大学まで出たのに、簡単な事務でいいのかな?汗と、思います。
でも、いいんですよね。
私今までお母さんの役に立ちたい。で、仕事してきたみたいです。

心屋6年目にして、はじめて腑に落ちました。

母は、もう幸せなので、
私は私の幸せを作って行きたいと思います。

本当にありがとうございました!
応援しています。
チューリップ赤Rちゃんチューリップ赤




こんにちは。オープンカウンセリングに参加させて頂きました。
ヅカ姉さんのマスターコース、途中から参加できず、
あの日から自分なりに色々考えたり気づきがありました。
みんなと同じじゃなくていい、
みんなと卒業できなかったけど、私も楽しく幸せに過ごそうと考えていた時に、
いよさんのオープンカウンセリングを見つけました。

いよさんとお話して、これでいいんだ、そのままで、自分の思うやり方で幸せになろうと思えました。
とっても話しやすく、ステキな空間でした。
ありがとうございます。
チューリップ赤Yちゃんチューリップ赤




先日のオープンカウンセリングに参加させて頂いてありがとうございます😊
最初は、ドキドキでしたが、今回は、思い切って発言してしまい、自分でも、びっくりでした。
今まで、色んな価値観で、生きてきたように思います。
自分の気持ちをがまんして嘘をついてきました。
カウンセリングに抵抗していたのですが、参加して良かったと思っています。
この御縁に感謝です。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました💕
チューリップ赤Sちゃんチューリップ赤





心屋流のカウンセリングは
カウンセラーが問題を解決するわけではないんです


【目の前の人の
問題を解決する力を信じる】


この心屋流のカウンセリングが
わたしは
すごくすごく大好きなんです。



目の前の人は鏡。


わたしのところへ
来てくれる方は


わたしと一緒で
素直で
愛もエネルギーも行動力も
いっぱいある!!


そんなこと
微塵も思ったことのなかった
わたしが大丈夫だったから。


みんな、絶対大丈夫って
わたしが信じてる


わたしに
ぜひ会いにきて!!


わたしに会ったら

あなただけの魅力を
あなただけの幸せを

思い出すから♡




ドキドキグループカウンセリングだからこそ
聴いているだけでも
1人じゃないんだ、って感じてほっとする。

ぜひ体感しにきてください^ ^


心屋塾オープンカウンセリング
(無料*お気持ち金制)
 
5/19(土)10:00〜12:00 
(開場 9:50)
福島県福島市
コラッセふくしま
*福島駅西口徒歩2分
 
 
 
 
{BC1C7400-FC14-4343-82DE-CD7FBDF57E2B}

 
 

 

 

 

チューリップピンクじっくりお話したい。

グループカウンセリングでは

心をひらけなさそう…

そんな方は個人カウンセリングへ*

 

音譜わたべいよの心屋流個人カウンセリング音譜
(対面、LINE通話)
*対面は
福島県福島市、郡山市、宮城県仙台市
 
 
お支払い方法に
*PayPal クレジットカード決済導入しました*
詳しくは
カウンセリングメニュー、詳細へ♡
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ドキドキこちらも募集中ドキドキ

 

 
♪楽しいご縁がつながる♪
美味しい♡おしゃべりご縁会♡
@ともpカフェ
 
{6F9D99AB-1DFB-49DF-A806-0333E1C35D0E}


お願い5/25(金)10:00〜13:00お願い
 
 
豚場所豚  ともpカフェ
東京都新宿区箪笥町25-6
 PLS神楽坂ビル 1F
 
★牛込神楽坂(A1)駅から徒歩2分
 
 
 
ブタ参加費ブタ
5,000円
 
※ご自身の飲食代は別途ご負担ください。
※事前振込をお願いします。
※お振込後のキャンセルによるご返金はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
 
 
ドキドキ募集人数ドキドキ
  3名
 
 
照れお申込みはこちら↓↓照れ