心屋認定カウンセラー
わたべいよです


 ♡募集中♡

心屋塾オープンカウンセリング 
5/19(土)10:00〜12:00
福島県福島市* コラッセふくしま


♪楽しいご縁がつながる♪
美味しい♡おしゃべりご縁会♡
5/25(金) 10:00〜13:00
東京都 牛込神楽坂駅近く*ともpカフェ
 

 




心屋塾のオープンカウンセリングは
聴いているだけでも
自分と重なる部分があって
心に響く。


実際に体験いただいて
うれしいご感想をいただいたので
ご紹介いたします♡




この度は貴重な機会をありがとうございました。

いろいろなかたのお話の中で、自分とリンクする部分があったり、
自分よりはるかに拗ねてたり、素直な方の会話をきき、私に必要なのは結局自信を持つこと!だと感じつつ、カウンセリングの時間を過ごしました。(。◑ヮ◑。)

実は、わたべさんとも、参加されてる人とも、
誰とも会話する機会のないまま終了してしまったことは
参加したのになんでー!と寂しくて悲しくて謎の消化不良になっており、
せっかく来たからわたべさんと一言でもおはなししたいー!!( ; ᴗ ; ) と私は思っていたようです。

そんな気持ちの中、1人帰ろうとしたのですが、
「誰でもいいから人と話したい!私の話を聞いて!」という思いが溢れ出してくる。
なんだろうこの気持ち。ᶘ ᵒᴥᵒᶅ
自分でもよく分からないまま館内を歩くと、
コラッセでイベントのポスターを目にする。
あれ?!あたしでもできるんぢゃ?と事務所に向かい、準備なし、名刺なし、アポなしでプレゼンスタート。٩(๑òωó๑)۶

あの後、新規のお仕事を頂いて帰る事になりました。
やるじゃんわたし。笑笑

しかも、ずっとしたかった福島の子供向け有償ボランティアイベントです!
以前から、コラッセでのイベント開催は
子供のいない私には無理かなー知り合い居ないしなーと勝手に諦めてました。
←できない理由をあつめてた。

実際、長町モールやララガーデン、泉パークタウン、駅ビルなどでいろいろイベントはしてきたし、
サンリオやディズニーにデザイン提供もしてきたのに。
ずっとあたしなんて、。って自信がありませんでした。
←上を見すぎていたし、自分は努力し続けないと認められないわぁと思い込んでた。

結果オーライです。(⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝)
きっとわたべさんがこのきっかけをくれたんだ!と思えました。
←自分の話を今回は話聞いてもらえなくて勝手に拗ねてたんですね。

けどソレがきっかけになった。
とっても不思議。。

今までお願いされて講師やイベントを企画していましたが、
自分発信で新規の取引先からお仕事を取ってこようなんて思えたのは、
今回この会に参加したからなのでは?としか思えません。笑笑

本当にありがとうございました。
なんかしらんけど、ぱっかーんしました。
チューリップ赤Sちゃんチューリップ赤





昨日は、いよさんに会えて嬉しかったです\(^o^)/

わたしが心屋さんを知って、ブログを読むようになって、
わたしが好きなブログに不思議なことに、いつもいよさんが登場してきてて、
今回福島でオープンカウンセリングやるって見て、
これは行くしかないなって思って参加しました(*´∇`)

実際にお話できなくて残念でしたが、
いよさんのお話聞いてて、自分なりにたくさんの気付きがありました

「あなたは大切にされているし愛されてるんだよ」「今は見えてない、気づけていないだけ」「反対側の世界を見てみると、きっと違うあなたが立っていると思うよ」「大丈夫だよ、そのままでも」「自分へたくさんご褒美あげていたわってください」…
なんて自分で書いていて、泣きそうでした
わたし、そのままでも大好きだよって言われたかったんだなって…。

いよさんのオープンカウンセリング、また行きたいです(*´∇`)
←何度も行ってもいいのでしょうか?

これからもブログ楽しみにしていますね

ありがとうございました✨
チューリップ赤Kちゃんチューリップ赤




オープンカウンセリングではお世話になりました(*^_^*)
ブログの色んな所で見かけるいよさんに実際に出会えて、
チョットだけどお話もできて、とっても嬉しかったです!(´艸`*)

私は相談しなかったですが、
相談者さんといよさんのやり取りを聞いているだけで心に響くものがあり、
そんなところがオープンの醍醐味だなとあらためて体感させていただきました!

それに、私は昨年の10月にmamaマスを卒業したので、
私とほぼ同時期にマスターを卒業したいよさんが、
堂々とカウンセリングをしている姿をみてとっても刺激になったし、
オープンの流れとか、進め方とかも含めて、
いっぱい勉強させていただきました!

本当にありがとうございました!
ぜひまた、お会いしたいです!

ありがとうございました(*'▽')
チューリップ赤Nちゃんチューリップ赤


たくさんの嬉しいご感想
本当にありがとうございました♡♡♡





ドキドキグループカウンセリングだからこそ
聴いているだけでも
1人じゃないんだ、って感じてほっとする。

ぜひ体感しにきてください^ ^


心屋塾オープンカウンセリング
(無料*お気持ち金制)
 
5/19(土)10:00〜12:00 
(開場 9:50)
福島県福島市
コラッセふくしま
*福島駅西口徒歩2分
 
 
 
 
{BC1C7400-FC14-4343-82DE-CD7FBDF57E2B}

 
 

 

 

 

チューリップピンクじっくりお話したい。

グループカウンセリングでは

心をひらけなさそう…

そんな方は個人カウンセリングへ*

 

音譜わたべいよの心屋流個人カウンセリング音譜
(対面、LINE通話)
*対面は
福島県福島市、郡山市、宮城県仙台市
 
 
お支払い方法に
*PayPal クレジットカード決済導入しました*
詳しくは
カウンセリングメニュー、詳細へ♡
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ドキドキこちらも募集中ドキドキ

 

 
♪楽しいご縁がつながる♪
美味しい♡おしゃべりご縁会♡
@ともpカフェ
 
{6F9D99AB-1DFB-49DF-A806-0333E1C35D0E}


お願い5/25(金)10:00〜13:00お願い
 
 
豚場所豚  ともpカフェ
東京都新宿区箪笥町25-6
 PLS神楽坂ビル 1F
 
★牛込神楽坂(A1)駅から徒歩2分
 
 
 
ブタ参加費ブタ
5,000円
 
※ご自身の飲食代は別途ご負担ください。
※事前振込をお願いします。
※お振込後のキャンセルによるご返金はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
 
 
ドキドキ募集人数ドキドキ
  3名
 
 
照れお申込みはこちら↓↓照れ