心屋認定カウンセラー
わたべいよです



今日は
素敵なお知らせを♡♡





うさこの
【心屋流 がんばらないレッスン】
出版記念トークショー
がんばらないレッスンワークショップ


4/15(日)
13:30〜16:30

新大阪にて



開催します♡♡♡




{AB4C8938-5728-4ADD-8ED0-21A6245D7E8E}



うさこさんが
今回出版された
2冊目の著書

“がんばらないレッスン”



わたしが通っていた
マスターコースと並行して
執筆されていたことを
本が出版になることを知って
初めて知ったのです



マスターコース中
うさこさんは
原因不明の体調不良で
すごく大変だった時期があったんです


それを知っていたから

出版しますと聞いた時
ほんとに驚いた

 


そして
出版当日に
書かれたブログを読んで
ものすごく感動した



☆リブログ先リンクの
旦那さま
こうすけさんのブログからまず読んでね




うさこさんは
がんばらないレッスンを
執筆しながら


自分自身が
がんばらないをがんばっていた

そして
好きなことを
夢を
形にするために
めいっぱいがんばっていた






わたしが
今回
トークショー&ワークショップを
したいと思ったのは

そんな
うさこさんのお話を
わたしが聞きたいから。





でね
がんばらないレッスン
ワークショップを
今回合わせてやろうと思ったのは


同期の仲間が
うさぎ先生がリアルにいたらなあーーって
熱い想いで
素敵なワークショップの案を出してくれたから!
それが
形になるのを見たい。







マスターコースに通って
大好きになった関西で

たくさんの人に
うさこさんに出逢ってもらいたい



リアルがんばらないレッスンで
自分の持っている魅力に気づく
自分らしく生きていく一歩を踏み出す

そんなきっかけができたらいいな



そんな想いで
事務局を立ち上げて
企画しました!



{3BA11EB4-8F9A-48C2-AD98-7360AAFF0122}






募集は 



3/15(木)20時



より
開始します♡♡♡




先着順なので
よーーく
チェックしててくださいませ♡♡