神様のカルテ2 前売り券 | そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

♪カメラ女子chacoの健くん&隆くんを熱〜く語るゆるーいブログ♪

近頃、地元の劇場でも朝7時代に並んでも前売り特典買えないってゆーヒートアップぶりで(;・∀・)
つくづく嵐人気恐るべーーし!( ゚д゚)
と思っていた今日この頃な訳です。

なのに私ったら。。。
寝起き同然で突撃して、到着したのがほぼオープンと同時の9時(爆)

だ け ど。

今日はなぜか余裕でゲットできました(*´艸`)wwww



一緒にフライヤーも配っていたので、貰ってきましたよ♪

チケットゲットした後にトイレに行ったら、前髪がおっ立っててビックリしたわ(。☉◇☉)
そんなこんなで、一応必死に頑張りましたww



てかさ。
イチさんのビジュがイケてないから、売れ行きがイマイチ…とかじゃないよね?(爆)

いや。
今回は人気のある作品だから、数が多かったのよ。
そうに違いない( ̄▽ ̄;)

私は…もっさい翔さんも嫌いじゃないよ[壁]д・)チラッ


劇場に大きなポスターもありました(・∀・)



でも、ポスターの真ん前におっさんが座ってて頭が邪魔だってゆーw


ひと段落ついたんで、コメダ珈琲にてモーニング中(*´∇`*)




iPhoneアプリで日記をアップしようとすると、表示がおかしくなるんだよね(*`Д´*)ムキー

だから、普通にブラウザーから日記を書くと、絵文字が使えないし…orz


あーん。もう。
どうしたもんだか(´-ω-`*)