何も見えねぇ( ̄□ ̄;) なんも言えねぇ(_ _;) | そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

♪カメラ女子chacoの健くん&隆くんを熱〜く語るゆるーいブログ♪

今宵は部分月食だったので、張り切っていたのですが……o(^-^)o

関東地方は昼間はわりといいお天気だったのに、夜になったら分厚い曇に覆われて。。。
何も見えねぇ( ̄□ ̄;)びっくり



雲の向こうにかすかにぼや~っと。。。(´□`。) 多分、これが月だよね?
シャッターを8秒開けてこんな感じっす・・・・


9時近くになってちらっと顔を覗かせたのもの三日月 結局、雲が切れることはなく。。。




もはや、欠けているかすらも認識できずでしたガックリ  てか、もう月食終わっとるわーーーー(ノ><)ノ


ほかの地域では月食が観察できたのでしょうか?はて?

6月6日の金星が太陽の前を通過する天体ショーに合わせて、望遠レンズをレンタルしたんですが
ちょうどいいので試し撮りしようと思ったけど、本日はまるで意味なしでした泣き1

6月6日の天気も怪しいですが、ちらっとでもいいので雲の隙間から見られたらいいなときゃぁ~
だって、これを見逃したら次は105年後ですってよ( ̄□ ̄;)びっくり  どうあがいても生きてねぇし苦笑




あーーーーー叫ぶ そしてそして。

楽しみにしていた「ワクワク学校」のチケットですが、撃沈してしまいましてうわーん

ショックのあまり、奈落の底に落ちております~~~ガックリ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーサゲ青系2サゲ青系2


なんも言えねぇぇぇぇ泣き3





ペタしてね