もう2月。。。 | そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

♪カメラ女子chacoの健くん&隆くんを熱〜く語るゆるーいブログ♪

気がつけば、2月になってしまいましたねぇ
ついこないだ年が明けたと思っていたのに、あっという間に1月が終わってしまったあんぐりびっくり

最近時間が経つのがものすごく早く感じるな~汗
1日24時間じゃ足らないなっ

この調子だと、すぐ春が来て夏が来て、気がつけばまた除夜の鐘びっくり
恐ろしや~はぁ・・・

でもまだまだ寒いから、春はまだもうしばらく来なさそうだけどね。

そんな寒い日に出会ったにゃんこたん。寒いブルブル
とあるお店のガラス越しから、ぬくぬくと外を観察中のもようニコ



外の世界に興味津々のようですが、外は寒いぞ~ショック落ち葉



私も冬はずっと巣ごもりしていたいなぁねむーみかんゆのみ







ペタしてね






ASP-Analyzer