お久しぶりです! | chacoのブログ

chacoのブログ

かわりばんこでペダルをこいでおじぎの向日葵通り越して
ぐんぐん風をとりこんで、そう飛べそうじゃん

かなり久しぶりの更新てす!
もう、ブログは見る専門にしようと思っていたのだけど、なんか書きたくなって笑
再開することにしました。

でもきっとのんびり更新になると思う。

最近熊本に帰ってきました。
社会人一年と少しが経ちました。
27さいになりました。
鼻炎デビューしました。
出会いと別れもありました。

これからはとびきり楽しい30代となるように、
ちょっぴり大人なライフスタイル目指して更新していこうと思います、


{62121513-B0EE-48BD-A2EB-69CABA3381C8:01}
{E23279D2-3149-49BE-9AF5-E3398972E935:01}

{E9B49FF0-8543-493C-9DF8-54E70566B372:01}

{DD0E99CC-CBB3-4D5B-B67A-49659A356B89:01}

車も購入して、色んな所に行けるようになりました。

また更新します!