実は、次男 昨日も学校休みましたタラー

二日連続  まさか 行くと思ってたのにガーン

昨日の朝 起こしたら

なんかダルイーって

休むの?って聞いたら  『うん』 て、、

あら  そう  仕方ない、、

えー でも大丈夫そうだけどーまた休むのかい

仕方ないから 休ませました煽り

10時位まで寝て 起きて来て

なんか普通に元気でした

えー 学校行けたじゃない なぜ!?

休むのが 二日目だから 慣れて来たのか

えっ  慣れて来たってのもおかしいよね真顔

なんだか 調子に乗ってる

ゲームやっていいでしょ❓って

ダメに決まってるでしょ

みんな学校行ってるのに

ゲームやれる位 元気なら学校行けたでしょ

って言ったら

スネ始めたチーン  おかしいでしょ

なんでこの人は 今日休んだの!?

サボりぐせついた?

ちょっと不安なったけど

今日は 元気に学校行きましたニコニコ


あーひと安心

久しぶりに 1人で自由だわニヒヒ